「笑顔の先に」新作ポストカード

『笑顔の先に』ポストカード販売しました!


おしゃべりインコがあなたやあなたの大切な方へカードを通してメッセージをお伝えします♪


笑顔溢れるメッセージカードを描きました🦜


全11種類よりお好きな文字を用途にあわせてお選びいただけます。


お誕生日カードや結婚祝いなど大切な方へのギフトに添えるカードとして、

感謝の気持ちを込めて送るギフトカードとしてもおすすめです。


こちらの作品はポストカードサイズのみの販売となります。


用途に合わせてお選びいただけば、 オリジナルのプレゼントとなり、 お相手の方にも

想い出に残る贈り物に♪


壁にインテリアとして飾ったり、


棚や玄関、机などにも飾っても可愛いかと思います♪


今後、年賀状、カレンダー等販売予定です。